nanbanihonbashitenの日記

大阪なんば日本橋でiphone(アイフォン)の修理業をしています。ガラス割れ交換(画面割れ交換)修理、液晶交換修理やバッテリー交換修理、水没修理、フロント、バッグカメラの交換修理などもしています。また、iphone(アイフォン)の高価買取もしています!

3/27 iPhone6sの調査作業で、大阪市此花区からの出張修理をいたしました。

お電話の問い合わせをいただきました。iPhone6sのマナーボタンが効きずらく、何もしていないのに画面に音量表示マークが、点いたり消えたりという症状です。

 

 

お子さんにアイフォンを持たしていたところ、水につけたかもしれないので、水没しているかもしれない、とのことでした。

 

 

今回の水没修理及び調査作業に関しましては、一度店舗へ持ち帰ってからの修理をさせていただきました。

 

 

早速アイフォンを分解して、修理箇所を調べなければいけません。

 

 

電源が入る状態のアイフォンであれば、多少の浸水に関わらず、内部に侵入した水分が基盤に触れると、ショートしてしまいますので、必ず電源はオフにしておかなければいけません。

 

 

iphone,アイフォン,iphone修理,アイフォン修理,なんば,日本橋,心斎橋,心斎橋,日本橋,大阪日本橋, iphoneバッテリー交換,液晶修理,難波,水没,電池交換,画面修理,水没復旧,コラム、ドッグコネクター

 

 

 

つづきをよむ↓

repairhonpo-nanba.com

ナンバ,心斎橋,日本橋でアイフォン修理をするなら、リペア本舗なんば日本橋店へご来店ください。