nanbanihonbashitenの日記

大阪なんば日本橋でiphone(アイフォン)の修理業をしています。ガラス割れ交換(画面割れ交換)修理、液晶交換修理やバッテリー交換修理、水没修理、フロント、バッグカメラの交換修理などもしています。また、iphone(アイフォン)の高価買取もしています!

iphone (アイフォン) のパスコードが分からなくなったときは。

iphoneのパスコードが分からなくなったときの対処法

 

 

 

iPhoneのパスコードが分からなくなってしまったとき、どのように対処すればいいのでしょうか。

 

iPhone 5s以降ではTouch IDの搭載をしており、ロック解除に指紋認証を利用できるので、かえってパスコードを忘れやすくなっているのかもしれません。

 

パスコードを忘れてしまうと、デバイスの電源を入れる時、再起動時、ソフトウェアアップデート時などに操作ができなくなってしまいます。

 

特に再起動時にパスコードが分からないとロック画面を解除できなくなります。「Touch IDがあるから大丈夫」というわけにはいかなくなります。

 

iphone (アイフォン) のパスコードが分からなくなったときは。 | なんば日本橋でiPhone修理ならバッテリー・ガラス交換が可能なリペア本舗へ