nanbanihonbashitenの日記

大阪なんば日本橋でiphone(アイフォン)の修理業をしています。ガラス割れ交換(画面割れ交換)修理、液晶交換修理やバッテリー交換修理、水没修理、フロント、バッグカメラの交換修理などもしています。また、iphone(アイフォン)の高価買取もしています!

11/13 iPhone6s (アイフォン6s)の液晶交換修理のため、心斎橋からご来店されましたお客様のお話

ご自身のiPhoneを落とし液晶が映らなくなり、液晶交換のためリペア本舗なんば日本橋店へご来店いただきました。

 

 

液晶が映りませんので動作確認が出来ません。あと充電できるかを見てみたのですがどうも動く気配がないので、お客様に最近のバッテリーの調子をお聞きしましたが、このところ減りが早くなっているかもしれない、とのこと。

 

完全に劣化しているかどうかも分かりませんが一応バッテリーの方も見ないといけないかもしれませんと・・・。

 

嫌な予感がしてきました。

 

続きを読む↓

11/13 iPhone6s (アイフォン6s)の液晶交換修理のため、心斎橋からご来店されましたお客様のお話 | なんば日本橋でiPhone修理ならバッテリー・ガラス交換が可能なリペア本舗へ